男の筋肉見せウェア ショートタンクトップ



大胸筋,乳首,もっこり,男,スケスケ,下着




透けて、やや光沢が有る生地で作ったショートタンクトップです。



滑らかな肌触りなので、乳首が敏感になってしまいます。



縦方向は短めに出来ています。

(右の写真参照 誰が着用してもだいたい8センチ前後になります)



ワンサイズですが、特に大きな体の人以外ならまず誰でも着用可能です。



非常に薄いデリケートな生地なので洗濯は手洗いをお勧めしますが、ナイロン系なのでイメージよりはずっと耐久性が有ると思います(ナイロン靴下のイメージ)








KH468 極薄生地 ショートタンク








 




 

 


 


 





 


 


 




 


 






 

テーマ : 男性下着・メンズアンダーウェア
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

khsixlines

Author:khsixlines
メンズアンダーウェアSIXLINES Cool Shop店長ブログへようこそ!

新製品や人気商品をご紹介します

Twitterではお得なクーポン情報もつぶやきますよ。

khsixlinesをフォローしましょう

最新記事
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
インフォメーション